ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今夜の土曜日スイマーよ

数年振りに天拝の郷@姫蛍にてお昼を済ませました。

おかげさまで今この時間になってもお腹があまり減っておらず、

気持ち、ちょいと食べ過ぎた感がありましたが、以前に比べると食べる量が減ったなと感じました。

お値段はちょいと高くなっていましたが、丘の上にある眺めの良いお食事処でございます。

 

今週は何かと忙しく、

木曜はダイビングショップの店員さんに誘われチーズフォンデュパーティに参加。

金曜日は予想外の残業&その後軽く一杯のお付き合いをしてからの本日、土曜日。

予想通り体重を測るとまぁ、大きくなっておりましたネ(涙)

 

な・の・で。

本日は重いお腹を抱えながらスイムをしてきました。

寒い日が続いてるせいか人もまばらに泳いでまして、

レーンが思いの外空いてました。

# まぁ、競泳する人にとっては好都合な状況です。

 

泳ぐ前は練習メニューをほとんど考えることがないのですが、

その場その場で何を泳ごうかとか、レーンの混み具合をみながらドリルに変えたりスイムに変えたりと

変則的なメニューにします。

計画立ててしたいなーと思うのですがプールを占有することが出来ないのでうまくいきませんね

今日は端のレーンを使いました。

あまり使うレーンではないのですが本日はスイムオンリーの練習メニュー!

たまにはイイヨネ(^-^)

 

 

Swim:1,250m / 43min

 Up:200m

 Free 50x10 (1’00”):500m

 Breast 25x12 (1’00”):300m

  奇数本:ハード

  偶数本:伸びを意識したストローク

 Free Hard 50x2:100m

 Breast Hard 50x2:100m

 Down:100m

f:id:oceanic006:20191207173717j:plain