ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

日曜スイマー

文庫本のブックカバーを購入しまして少々ウキウキ気分

ほぼ満員の電車の中で本を読む人を見かけると知的だなと思います。

多くはスマホを片手にアレやコレやをしているわけですが、

本を片手に読書している方は私の目には素敵に映ります。

ちょっと真似したくなりまして、ブックカバー購入にいたしました。

 

さて、残り十数ページを残して職場に置き忘れた書物。

休み明けを待ちきれず残りを本屋さんで立ち読みしてしまった…(ゴメンよ)

いつか twitter でつぶやくつもりでありましたが 140文字制限というのは厳しいですな。

好きな作家さんが以前は浅田次郎氏一辺倒でしたが、

読書メーターを利用してからというもの好きな作家さんが増えました。

まだまだ本好きな領域には踏み込めてはいませんが、作家ってすごいなと思います。

 

話は変わって、

休み明けから怒涛の7日間が始まります。

前半は今のところ何もございません(というかたぶん忙しい)

・金曜日:ダイビング仲間たちとの忘年会(参加しようか迷ってる)

・土曜日:海洋講習 DAY3 (5本目/6本目)

・日曜日:水泳大会(リレー1種目、個人2種目、夜は打ち上げ)

ちなみに今度の日曜日は私の誕生日でございます。

 

今年一番の身も心もへヴィーな一週間を迎えるような気がします。

どうしよう。楽しいイベントづくしだけど不安だ。

 

本日のシニアマスターズ

Swim:1,050m / 45min

 Free 25->50->75->100->75->50->25:400m 

 Breast:25x4 (1’00”):100m

 Free Hard/Easy:25x6 (1’00”) :150m

 Medley:25x8 (1’00”): 200m 

 Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 Back:25x2 (1’00”): 50m 

 Down(swim75m+walk25m):100m

f:id:oceanic006:20191208210826j:plain

f:id:oceanic006:20191208214632j:plain