ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

おひさしぶりのスイマーよ!

寒さも少し和らいだ福岡地方。

できることなら毎日泳いでいたいピヨピヨスイマーですが、今週は諸事情がいろいろ絡まり中六日のプールとなりました。

次の目標が次から次へと湧いて出てくるので(笑)、休む暇はありませんがモチベーションは高まる今日この頃。

来年一発目のイベントは佐世保@長崎マスターズ!

行こうか行くまいか迷っていたところ、シニアの方々が(私の)宿の予約も済ませておいたとのこと。

喜んでいいんだろうか… 

 

とにもかくにも目標が出来たことはいいことです。

エントリー種目はいつもの50mブレ、50mフリー、に加えおそらくリレー2種目かなと。

チームとしては五人で臨んできます(シニアチームということもありメダルを狙えるかも!)

そして残す大きなイベントは泳ぎ納め@煩悩スイム!

 

108本。

日程が決まりました29日(日)お昼から take your marks です。

かれこれ三年連続参加していますが、フルマラソンのゴール感覚に少し似ていて「やった感」が半端ないですね。

よくやったと自分自身を褒められる瞬間でもあります。

年末のイベントとしては十分すぎるイベントだと思いますので頑張ってきます。

 

そういえば池江璃花子さんが退院されました!

面識も何もありませんが水泳つながりというだけでも嬉しいことです!

パリオリンピックに向けて体調を整えていって欲しいのが一ファンとしての願いです。

 

本日のスイム(二部構成)

Swim(午前):700m / 60min

 Up 200m

 Pull Free /w PV:50x4:200m 

 Pull Breast /w PV:25x8:200m 

 DA /w PV:25x4:100m 

 

Swim(夜):1,000m / 36min

 DA /w PV:25x8:200m 

 Kick Breast 25x8:200m

 Swim

  Breast:25x4:100m 

  Breast:50x2:100m 

  Free:50x4:200m 

 Down 200m

f:id:oceanic006:20130928224216j:plain

# 大量に本を借りてきた時もあったなーたぶん2013年頃