ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

金曜スイマーズ

ホームクラブがお休みなので最寄りのクラブへゴー。

もちろんプールへ

 

昨晩、平泳ぎのフォームがさらによくなったとコーチに言われ張り切って行ってきました。

それにしても腰と肩甲骨の間の筋肉が痛い。このあたりを背筋というんだろうか。

 

考えられることは二つ。

・昨日、電車に乗るためにダッシュした(1kmちょっと)

 時間を見たら 3min/km 切ってんじゃんってくらいに早かった(電車には間に合わなかった)

・プールで平泳ぎを張り切った。

 

もしかしてダブルパンチを喰らって背中の筋肉を痛めたのかもしれません(ただの筋肉痛だけど)

普段痛めないところを痛めてるので新鮮☆彡

 

明日はウチのママっくが20kmを走る予定だそうです。

私もついていこうか迷ってマス(その前に走れる脚は出来てるんだろうか・・・)

 

Swim:1,400m / 45min

 Up:200

 Pull

  Free w/ PV:50x4:200m

 Kick

  Breast w/ BB:50x4:200m 

 Swim

  Free w/ PV (hard):50x2:200m

  Free (hard):50x2:200m

  Breast:25x4:100m 

  Breast:50x2:100m 

 Down:200m 

f:id:oceanic006:20200117232140j:plain