ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日ゆったりスイム

週末の長崎マスターズ水泳に備えてプールでゆったりスイム。

の予定が、なぜかハードに泳いでしまった・・・

500m / 30min ほどを適当にプラプラのつもりが。

 

そういえばスイム仲間とランの話をすることができました。

長崎でフルマラソンがあることをお伝えしておきました。

最近は意外なところで(というよりプールで)、ランの話をする機会に恵まれているので泳ぐ意外の楽しみがUp!! しています。

体の重みだけが気になる。。。フィニッシュできるんだろうか、それだけが不安な日々。

 

あ、今日は走ってません。

帰りが遅くなってしまった(でもプールには行くという)

朝走れとな?

無理だ。起きれない。寒いし。極寒だ。

明日から雨だそうで(本当は雪が降る時期らしいんですが雨とのこと)

 

 

Swim:500m / 23min

 Up:50x2:100m

 4泳法を適当に400mほど。

f:id:oceanic006:20200121232225p:plain