ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

Road to 北九州/鹿児島/ひのくに

土曜日、日曜日とランに集中して体を動かしてきました。

感じていない疲れがあるようです。

来週16日の北九州マラソンに向けてこの一週間から調整weekに入ろうと思います。

 

というわけで土曜日は大濠公園へ、日曜日は脚に優しくするため屋内ランをしてきました。

書くと長くなるのですがかいつまんでランの記録などを…

 

8日(土)

大濠公園ラン(往):11.27km(画像が切れててスミマセン)

大濠公園一周スピードラン(後半1kmのみ)

大濠公園ラン&ウォーク(復):計測してたのに保存してなかった(たぶん11km)

・予定外ラン5km x 2:とある事情により往復10km走ることに。未計測

 

9日(土)

・屋内ラン(スポーツクラブにて):6.0km

・スイム:300m(しょぼっ!)

 

ここ数ヶ月の間に体を一番いじめたような気がするこの二日間。

大濠公園は相棒ママっくと一緒に走ったので、往復共にペースを合わせながらのラン。

大濠公園一周はジョグで済ませようと思ったのですが、10mほど前を走る人との差がどうにも埋まらない(開きもしない)。

そういう状況は(私にとって)なにかとストレスを感じてしまうたちなので、思い切って抜くことを決意。

1km超えたあたりでスピードをあげて抜くことにしましたが、結局抜けたのは500mくらい走った後。

疲れてんだろうなぁ。思うようにスピードが上がらないことを悔やみながらのランでした。

 

そして今日は屋内ラン。

6.0kmに設定して斜度にメリハリつけてのゆっくりラン(とはいえキツかったぞ!)

Garmin様は10kmくらいを計測してました(vivomoveだからか?)

GPS装備となると時計自体が大きくなっちゃうんでしょうね。

 

というわけで、なぜか現在時刻を指さない vivomove style

手動でも自動でも時計が変なところを指している。。。

大会終わったら入院してもらおう。

 

Swim:300m / 10min

 Free:100m

 Breast:100m

 Breast&Back:50x2:100m

f:id:oceanic006:20200208114713j:plain

f:id:oceanic006:20200208114713j:plain

f:id:oceanic006:20200208114706j:plain

f:id:oceanic006:20200209181718p:plain

f:id:oceanic006:20200209181324j:plain

f:id:oceanic006:20200209181320j:plain