ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

新幹線指定席取り消し証明発行 の 巻

自粛ムードが自粛モードに変わりつつある今日この頃。

類に漏れず私もイベント中止にあった一人でしたので(ということは昨日書いた)、

鹿児島の宿泊予定先のホテルと新幹線をキャンセルすることになりました。

キャンセル料がそれなりに高くついたのはしょうがないけど(涙が出るぜ)

手に入れていた新幹線の切符を取り消して証明もらう!?ということが人生初の体験。

迷わず緑の窓口へゴーです!

 

まぁですね、これをしないと旅行会社からの払い戻しが行われないというので渋々出向いたわけです。

終わってみればなんのことはない、取り消し手続きをしてもらって切符に「取り消し」印を押してもらうだけという単純なことでした。

実はウチに戻ってまた博多駅に向かうという失態をおかしてしもうたわけですが、長くなるのでここでやめとこう。

所謂凡ミスしたわけですよ、フハっ!

 

本日から3月に行われるマスターズ水泳@ひのくにに向け本格始動です!

4月にはマスターズ大分の参戦する予定ですので(^ー^)

何気に使っているGarmin様をプールへ持ち込み(許可はいただいた!)、身体記録を取ることにしました。

先に行っておきますと、スイムモードを有効にしてなかったため想定外の事態となりました(涙)

 

ま、いっか。

心拍数とかストレス具合知りたかっただけだし。

f:id:oceanic006:20200222230442p:plain

f:id:oceanic006:20200222230432p:plain



心拍数の最高値が 127bpm (beats/minutes かな)

高いのかそうでないのか微妙…

127bpmを叩き出した時間をみると、おそらくフリーハードのあたりではないかと。

f:id:oceanic006:20200222230437p:plain



ちょっと面白いと思ったのはストレスのかかり具合ですな。

ハードなメニューをこなしてる時に高負荷なのが一目瞭然です。

フフ。こういうのを知りたかった。

できればプールスイムというのがどういう結果を見せてくれるかは明日の楽しみとしよう。

f:id:oceanic006:20200222174246j:plain