ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日0,000m

帰宅時間が遅くなり泳ぐ時間が取れなかった・・・

いつもより頑張っていただけに行けないことが悔しい(T-T)

 

さて、なぜか風邪気味。

喉もイヤな予感な痛みがする。。。

体が弱いんだろうと思うのです。毎年風邪ひくしw

 

明日は記録会。なんとしてでも参加せねば!

そういえば長距離スイムでいまだにプルブイを外せない状態です。

(外そうと思えば外せるんだけど途中でバテそう)

「とにかくやるんだ!」と聞こえてきそうなのでやります!

 

ホントにトライアスロンする気があるのだろうか、と自問自答中な時があるので自戒の意味も込めてこの写真をUP!!

f:id:oceanic006:20200303231521j:plain

 

これだけだとアレなので、ウチの可愛い娘の写真でもどうぞ。

f:id:oceanic006:20200303231146j:plain

小夏 ぶどうを食らうの巻 photo by ©️snowflakes