ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

60min LSD 再チャレンジ

昨日の 10km/60min 未到達の悔しさを胸に今日もゆるランLSD!!

最初の1-2kmこそゆるランでございましたが、距離を重ねるにつれしんどくなってきました(涙)

4-5km付近で少々バテ気味になりまして こりゃぁ LSD じゃないなぁと思いペースダウンを考えましたが、

「ここでくじけちゃ10kmをコンスタントに継続することが難しくなるんだぞぉー」

と、悪魔のささやきが聞こえてきました。

もしかすると天使かもしれませんが、きっとそれは幻・幻覚・妖の部類でしょう。

 

さて結果から申しますと、見事10kmオーバーできましたぜ!

それにしてもタイムが落ちたなぁ。

右肩上がりの右肩下がりじゃーん。

ふむふむ 4-6km 地点でタイムをあげてしまったのだな。

そして奈落の底に落ちていくという。

f:id:oceanic006:20200517110925p:plain

 

f:id:oceanic006:20200517110844p:plain


うー!5:50/km かー!

タプンタプゥ~ンなお腹になってしまったからにはこの魔法を解かねば!

よく走っていた頃の記録を見つけたので比較してみよう。

 

2014年5月 10ラン

f:id:oceanic006:20200517111007j:plain



2013年5月 7ラン

f:id:oceanic006:20200517111010j:plain



 Hmmm…

タイムあんまり変わってない... というかタイム落ちてるし!

うぅぅこれが私の限界か…!!

 

気を取り直してウチの可愛い小夏でも。

f:id:oceanic006:20200516091311j:plain

 

■コンディション

 走行日   :2020年5月17日(日)

 場 所   :福岡市近郊

 走行時間帯 :08:41~

 天 候   :曇りのち晴れ(雲量10 -> 4)

 気 温   :26.0℃ (from Garmin)

 風 速   :見てない

 人 数   :300人くらい/10.0km

 推測人数  :未計測

 平均間隔  :未計測

 ランナー  :20% (体感)

 散歩者   :70% (体感)

 釣り人その他:10% (体感)

 

■今日のラン

 距 離:10.29km

 時 間:1:00:04

 ペース:5:50/km 

 装備アイテム:マスク/TARTHERZEAL 5(ASICS)