ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

長崎平和マラソン 延期

一ヶ月ほど前、今年の福岡マラソン中止のお知らせがありました。

同月(11月)開催の大会に長崎平和マラソンがありましたので、もしかすると・・・と思ってましたが、一年ほど延期とのことです。

運営側も検討に検討を重ねたんだろうと思うと、このご時世ですから、英断だと思いますという言葉しか出てきませんでした。

 

延期になりましたが、不定期ながらもコンスタントに走り続けた甲斐あってかあまりダメージを受けておりません。

これからどんどん暑くなっていくので、そもそも走ってるのか!?という疑問が湧きますが、あまり考えないことが吉かなと思ってます。

イメージしてるのは7月とか8月にバフ&マスクで走ってる姿です。

まだ着けてそうな気がしないでもないですが、未来のことより今を大切にしようかなと思ってマス。

 

さて2020年のエントリー予定だった大会が諸々と中止や延期となってしまいました。

3月1日の鹿児島マラソンを筆頭にマスターズ水泳の3大会、そして長崎平和マラソン

5大会のエントリーが失われしまったのは大きいなぁ… (涙)

福岡マラソンもエントリーを考えていただけに、そのショックは大きいです。

実はバイクの大会があったのですが、開催日が秋に延期となりました。

もしかすると、今年最初の大きなイベントはバイクになる可能性がありそうです。

ツールド国東、そしてサザンセト。2連チャン行っちゃおうかな。

マスターズ水泳も重なりそうだけど開催されるかが未定。

その点、比較的3蜜とは縁遠いと思われるバイクは、開催される予感。

 

いつもプチ旅行を兼ねてるので、毎年良い思い出が出来てます。

今年はまた違った意味で思い出の年になりそうです。

 

そんなわけで、今日は何もしとりません!(爆)

# だって帰ってきたの遅かったもーん

f:id:oceanic006:20140324174051j:plain