ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

60min LSD

ゆるジョグしてまいりました。

6min/km ペースでなんとなく走ってましたらキモチイイので、そのままLSDに切り替えました。

練習プランなんてあってないようなものでございます(爆)

しばらく続けて 10km に慣れてみようかな。

f:id:oceanic006:20200516203907p:plain



げっ!! 10km 走ってないとな!?

 

あーショックぅー

時々、ガーミンちゃん確認しながら走ってるんだけどなぁ。

あー不覚!

10km以上走ったと思って時間みたら60min超えてたからこのへんで終わりーと思ってたんだよなぁ。

ペースが 6:05/km、ま、いっかと。

その時も 10km 走ったと思ってたのに。

 

ガーミン ウソ ツカナイ

 

そうだ書きたいことがあったんでした。

8.88km 時点でガーミンちゃんを見たんですよ。

あと 120m で 9km だと。

目測で 100m 走ったと思われる地点で再度確認すると 8.91km。

えーっ!30mかよー!

 

たぶん、

 

ガーミン ウソ ツイテル

 

しょうがないと思ったわけです。

どういうことかというと今日は朝から雨が降り続くお天気でようやく止んで走ったわけですが、

それでもポツリポツリと雨粒が降ってきます。

どんよりとした曇り空なので GPSの信号を受信しにくい状況だったのではないかと思うんです。

だから本当は 10km 以上走ってるはずだー!

 

目測100m を 30m で間違えるはずはないと… 思う今日このごろ。

f:id:oceanic006:20200516203811p:plain

■コンディション

 走行日   :2020年5月16日(土)

 場 所   :福岡市近郊

 走行時間帯 :18:36~

 天 候   :曇り時々雨

 気 温   :21.7℃ (from Garmin)

 風 速   :見てない

 人 数   :150人くらい/4.2km

 推測人数  :未計測

 平均間隔  :未計測

 ランナー  :20% (体感)

 散歩者   :75% (体感)

 釣り人その他:5% (体感)

 

■今日のラン

 距 離:9.93km

 時 間:1:00:20

 ペース:6:04/km 

 装備アイテム:バフ/TARTHERZEAL 5(ASICS)