ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

日曜ラン

夜が明ける前に雨が降り止んだらしく、様子見しつつランスタートです。

朝走ると気持ちいいので、Morning Run オススメです。

梅雨入り前の貴重なひと時で風も気持ちよく、昨日に比べるとむっちゃイイ感じです。

 

一方、体の重みが足にずしーんときまして思うように走れてませんが、

それでも2kmほど進むと体も脚もしっくりと馴染んできます。

今日も長い距離は走ってませんが気持ちのイイ朝でした。

 

先日、ここのブログにお越しになられた方のブログを拝見いたしました。

ちょうど興味あることが書かれてましたので、読ませていただくと脚の痛みの原因と思われることが判明しました。

なのでそれを修復するためのランにもなっております(感謝!)

 

体格や体質はそう簡単に変えられるものではありませんが

意識することでフォームの改善にもつながればいいですし、

足(膝)の痛みも取り除けることが出来れば一石二鳥この上なしでございます!

 

そういえば夢をみました。プールで泳ぐ夢です。

「お、ひさしぶりですねー」みたいな会話をした夢をみました。

明日からスポーツクラブが再開します! Yes!! 

私、ほぼフィットネスなどしない人なのでプールが再開されることは喜ばしい限りです。

はーやーくこいこい、明日のプール~

f:id:oceanic006:20200531101935p:plain

f:id:oceanic006:20200531101927p:plain

■コンディション

 走行日   :2020年5月31日(土)

 場 所   :福岡市近郊

 走行時間帯 :07:37~

 天 候   :曇り

 気 温   :18.9℃ (from Garmin Connect)

 風 速   :4kph (from Garmin Connect)

 人 数   :100人くらい/4.2km

 推測人数  :未計測

 平均間隔  :未計測

 ランナー  :10% (体感)

 散歩者   :90% (体感)

 釣り人その他:10% (体感)

 

■今日のラン

 距 離 :4.58km

 時 間 :0:26:03

 ペース :5:42/km 

 練習方法:ラン

 アイテム:Fenix 3J/TARTHERZEAL 5(ASICS)/Buff