ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

いざそば処へ

朝からレンタカーを借りてそば処へレツゴー

相棒クマクマの提案でそばを食べに行く事になりました。

義父母を一日、外に連れ出して楽しい一日を過ごしてもらおうプランをクマクマが立てておりまして、その一環というかリサーチでございます。

場所はお隣佐賀県

写真は撮ってないのですが、小川(たぶん梅雨時だったので流れがすごかった)のせせらぎを見ながらお食事ができる場所です。

梅雨はまだ明けてないですが、一足お先に梅肉を練り込んだそうめんをいただきました。

夏にふさわしいお昼になりました。

そして帰りは温泉へ。今回は湯船に漬かりませんでしたが、日帰りに足を伸ばすプチ旅行には良さげでした。

というワケで運転手は私。何かと疲れることばかりやったうえにスイムをするという意味不明な行動を毎日繰り返しています(爆)

そしてなぜか肩が痛い。

そして肘を部屋の角で打つ。

治るものも治んないってのはこういうことを言うんでしょうな。

f:id:oceanic006:20200719100456j:plain



さてプール。

しばらくキックメインに重きを置こうかなと考えてマス。

Swim:1,000m / 50min w/o Swim2

 Up:50x4:200m

 Swim

  Free:50x2:100m

 Kick (12.5 hard + 12.5 easy)

  Free:25x4:100m

  Breast w/ PV :25x4:100m

  Back:25x4:100m

  Fly:25x4:100m

 Swim (hard)

  Free:100m

  Free (hard):25x2:50m

  Breast (hard) :25x2:50m

  Fly (hard):25x2:50m

  Back (hard):25x2:50m

 Down:200m

f:id:oceanic006:20121028160310j:plain