ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

キモチが乗らず。すいすいすい。

あぁっ、心拍ゾーンが上がってなーい。

 

f:id:oceanic006:20200908234434p:plain

 

Z4 が 0% だけど 19秒ある(笑)。どこの部分だろう。最後の平泳ぎかな。

本日ハードを入れなかったのでそういうもんなんだろうな。

 

 

 

今日のメニュー

Swim:1,200m / 45min

 Up:100x4:400m (珍しい!)

 Drill

  Br w/ B.:50x4:200m

  Sculling:25x4:100m

  DB:25x4:100m

 Swim

  Fly (easy):50x2:100m 

  Fly (easy):25x4:100m 

  Breast (easy):50x4:200m 

 

f:id:oceanic006:20200908234447p:plain

f:id:oceanic006:20200908234439p:plain



本日いろいろありまして気持ちが乗らずプールへゴー。

まぁ、そんな日もあるさと思いつつ泳ぎ始めることができたのは 21:45

閉館まで45min。うぅ。

夏になるとプールに集う人が多くなります。

そして冬になると減少するというわかりやすいプール人口。

 

今日も「痩せました?」と聞かれました。

確かに痩せ傾向なので、人目にもわかるような感じで痩せてきてるんだなと実感。

どこまで体重減らすかがポイントですな。

ちょこちょこ減らして好タイムに繋がればいいなと願う今日このごろ。

 

本日ここまで。

疲れてしまいました。

おやすみなさいまし。