ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

今年の漢字に「密」が選ばれたそうな。

一方で「密」な練習をこなした私。

 

走るつもりだったんですがプールの水に呼ばれたかのごとく猛ダッシュ

もちろんプールへです。

この意気込みが 0.01秒を縮めることが出来るかもしれないと思うとたまりませんな。ウハハハハハ。

今のところエントリーしているオンラインマラソンはすでに Finish!! してるのであまり頑張らなくても良いかな@おサボり状態突入。

水泳はというと、目下のところ大会の予定 Nothig!! 

なんだなんだこの落差。

モチベーションの違いはなんだ。

 

ラソンは自分との戦いメンタル度が熾烈・強烈・激烈でございます。

水泳も高いのですが周りに泳いでる人がたくさんいるので、その辺は多少和らいでるのかなと。

 

ふむ。

やっぱり水が好きなだけじゃん、だと思います。

ラブ・水。ラヴ・ウォーラー・Love Love Water

 

■Swim:1,250m (月曜スイマー)  / 40min

 Up (Free):100x5:500m

 Br (Sculling 25m + Pull 25m):50x4:200m

 2K1P + Br:50x4:200m

 Breast:100x2:200m

 Free (hard):50m

 Breast (hard):50m

 Down:50m

 

ガーミンの計測値と距離が違うのは愛嬌です。

いい具合な練習強度 Z4 14%。

 

f:id:oceanic006:20201214224053p:plain

f:id:oceanic006:20201214224048p:plain

f:id:oceanic006:20201214224039p:plain