ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

プール・プール・プール〜

朝ラン後にテクテクとプールへ向かいました。

がっ!足取り重く体がお疲れのご様子。

なぜだ。

f:id:oceanic006:20181013075704j:plain


朝起きて頭痛がずっと続いていたこともその原因の一つかなと思いましたが、疲れが溜まってたのかな。

それでも泳ぎましたぜ!アニキ!

痛い頭をガマンしながらスイスイスイと。

 

そういえば四連休でござる。

当初の目的、グランピング三昧は 日本全国どこも満室、書店で手にしたグランピング本にある宿泊先はほとんど知ってるという…(涙)

hmmmmm… 

そして明日はママっくの誕生日…

hmmmmm… 

何も考えてなかった。

hmmmmm… 

 

さて本日のスイム

自主練+シニアマスターズ

 

といっても自主練は頭痛とシニアマスターズまでの時間があまりなくて350mほど泳いだのみ。

これ↓

f:id:oceanic006:20200919193746p:plain


Swim:450m / 20min

 Up:200m

  Kick w/ B. (Br) (1’00”):25x4:100m

  2P1K:25x4 (1’00”):25x4:100m

  2K1P (1’00”):25x2:50m

 

計測距離が違うのは 愛嬌ですな。

悲しいことにシニアマスターズは swim2 を着けていたもののスタートボタンを押し忘れてたようで未計測(涙)

なので手入力するとこんな感じ。

f:id:oceanic006:20200919193754p:plain

まぁ、こんな日もアリマス。

明日はBBQ(の予定)。

グランピングできなかったから行ってくる!