ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日二部練!

朝ランバテバテ涙が出ちまうモーニングにめげず、お昼&夕方に泳いできました。

お昼は愉快な仲間たちとの練習(私的にシニアマスターズと呼んでる)

夕方は個人練習をちょこっと。

 

今日はシニアマスターズこなしたらすぐに帰って、やるべき事をこなして夕方泳ぐ予定を立てました。

この用事が思いの外、順調なこともあって夕方泳ぐことができました。

Twitter に挙げようと思ってマス。ブログに書きたいけどやめときマス。

 

おっ、Garminが落ちてる。サーバが落ちてる。アクセスちょいと待ってくれらしい。

@2020.08.30 21:15

ンー。しょうがない覚えてることを書いていこう。

 

(1) シニアマスターズ

 Swim:1,050m / 45min

  Free:25m -> 50m -> 75m -> 100m -> 75m -> 50m -> 25m:400m

  Breast (1’10”):25x2:100m

  Free hard/easy (1’10”):25x6:150m

  Medley  (1’10”):25x4x2set:200m

  Fly (1’10”):25x2:50m 

  Back (1’10”):25x2:50m 

  Down/Walk:75m+25m 

 

(2) 夕方自主練

 Swim:750m / 30min

  Swim

   Free:450m

  Kick

   Br-Free:25x4:100m

  Swim

   Breast:25x2:50m

   Fly:25x2:50m 

  Down:100m 

 

ガーミンちゃん、まだメンテナンス中?まっいっか。

がんばれ、ガーミン。

 

本日のスイムについて

夕方は個人練習をしたくてお昼のスイムを済ませると、頼まれていた買い物を済ませ、昨日頼んでいたブツが今日届いたのであるモノを組み立ててました。組み立てるというかパワーアップをさせたというか。

時間がかかったけれど思ってたよりよくできたのが救いですな。

夕方、ちょっと遅れて再びプール入り。

 

さすがに疲れが出てることは否めないようで身体から休んでおくれやす... と声が聞こえてきそう。

 

「泳いでいいんだろうか?」

「泳ぐのじゃ」「いや、まだイケル」

「オーバーワークじゃない?」

「休みなはれ」「いや、もっとイケル、オーバーしてない」

「一旦休息した方がいいんじゃない?」

「休むんだ」「やれば出来る子じゃん、やっちまいなよ」

 

どちらが天使か悪魔かわかりませんが、ささやき続けます。

そんな “彼ら” と戦いつつ、結局プールへ行くのねとなったわけです。

水、気持ちイイし。

スイム仲間と他愛ない話も出来るし。

楽しい&スイムがちょっとでも上手くなればという思いで行ってるようなもんです。

 

ふむ。ガーミンちゃん、絵がちょっと変わった。

けれど、 few moments ではなさそうなので、今日はここでおしまい。

明日もがんばるぞー

 

f:id:oceanic006:20200830213014p:plain