ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

IMCM#4 / TMFM#3 - オンラインマラソン継続中

f:id:oceanic006:20201006231700j:plain

2015.10.10 月・星・夜 photo by ©︎snowflakes

 


をしようといつもの LSDチックなランを始めましたが、いかんせん性格が出るスポーツですな(私だけ?)

いつものように 6:00/km ペースで走るつもりが今夜はビルドアップへと早変わり。

性格ですな。性分というかなんというか。

 

f:id:oceanic006:20201006231424p:plain

東北・みやぎオンライン復興マラソン

 

f:id:oceanic006:20201006231429p:plain

いわて盛岡シティマラソン 

 

f:id:oceanic006:20201006231126p:plain

f:id:oceanic006:20201006231118p:plain



り始めこそペースを守れていますが、走っているうちに調子が上がってくるようでして。

 

数kmほど走ると気持ちよくなるんでしょうね。

足にも心にも優しくなるというか。

 

ラップを見ていただくとわかるんですが 5km くらいまではなんとか 6:00/km のペースを保とうとしたんです。

今日は足取りが軽いような気もして、5km 地点でここから 10km まで徐々にペースをあげようと心に決めた距離でもあります。

残念ながら 9km-10km でペースダウンしてしまいました(散歩している犬とぶつかりそうになったのが影響してる)

 

f:id:oceanic006:20201006231111p:plain

ラップタイム

 

れにしてもキレイなビルドアップだとこと(ウットリ)

1kmあたり5秒前後でスピードアップしているようです。

徐々にキツくなるので、いい練習になりますね。

 

汗をあまりかかなかったことが、季節を感じさせました。

もう秋なんですね。

 

■いわて盛岡シティマラソン 

 開催期間:2020年 10月1日(木) から 10月31日(土) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:4日目

 走行距離:10.18km (5:22/km)

 累積距離:48.08km (by TATTA)

 

■東北・みやぎオンライン復興マラソン

 開催期間:2020年 10月3日(土) から 10月17日(土) 

 種  目:フルマラソン (42.195km)

 ラン日数:3日目

 走行距離:10.18km (5:22/km)

 累積距離:37.86km (by TATTA)