ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

いわて盛岡シティマラソン DAY#1

お月見日和な 神無月初日。

待ちに待ったオンラインマラソンの始まり始まりぃ~

ウキウキ気分で走ってきましたよ、10km(ウフっ)

では早速、本日の記録の方を。こちらっ!

 

f:id:oceanic006:20201001234155p:plain

f:id:oceanic006:20201001234140p:plain

 

f:id:oceanic006:20201001234148p:plain

激しいですな。ウン、いつもより激しい。

ゾーン5が赤く染まってる… さらにゾーン4は80%超え。

走り始めから約5kmまでは足取り軽く、快調に歩を進めることができるも2km地点で4:30/kmくらいのペースの人に抜かれました。追いつこうとしたのがいけなかったんだな。

5kmを境に徐々にペースダウンしてますが、抜けなかったぜ、悲しいぜな記録がそれでございます。

 

さぁここで問題です。私はいったい何と戦っているのでしょう。

 

本日の記録。

■DAY#1

 距  離:10.22km (5:16/km)

 延べ日数:1日

 累積距離:10.22km

 

 残すところおよそ32km。

 フルを超えてもいいのでどこまでイケルかですな。

 

そしてその後、アクアに入ったワケです。キツー!!

足がヤラレテル上になぜか今日は足を使うことが多かったような。

アクア@カーディオ(と呼んでいいのか?)は、これまたすごくてZ5は全体の約3割。Z4を含めると7割。

うひょー。

どんだけ体をいじめてるんやーって。

これで体重が思いっきり減ってくれたらやり甲斐あるってもんなんですが、そうは問屋が卸さねぇーってね。

f:id:oceanic006:20201001234130p:plain