ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

IMCM DAY#5 / TMFM DAY#4:ペースラン + アクア + α

昨晩の宣言通り、本日はラン+アクアをこなしてきました。

疲れを残さないためにもランはゆるジョグ、そしてアクアの2連ちゃん。

 

ランはムラがあるものの、今度こそ 6:00/km を維持しようと決めました。

結果からすると、予定通りのランに近づいたように思います。

風は少し強く、気温が肌寒い感じでしたが、走ると気持ちいいジョグとなりました。

 

f:id:oceanic006:20201008232911p:plain

f:id:oceanic006:20201008232915p:plain

f:id:oceanic006:20201008232922p:plain

f:id:oceanic006:20201008232928p:plain



記録はこちら。

 

■いわて盛岡シティマラソン 

 開催期間:2020年 10月1日(木) から 10月31日(土) 

 種  目:一般エントリ (42.195km)

 ラン日数:5日目

 走行距離:10.08km (5:52/km)

 累積距離:58.16km (by TATTA)

 ラン状態:完走→耐久レース中

f:id:oceanic006:20201008232717p:plain



■東北・みやぎオンライン復興マラソン

 開催期間:2020年 10月3日(土) から 10月17日(土) 

 種  目:フルマラソン (42.195km)

 ラン日数:4日目

 走行距離:10.08km (5:52/km)

 累積距離:47.94km (by TATTA)

 ラン状態:完走→耐久レース中

f:id:oceanic006:20201008232721p:plain



新たに「ラン状態」を追加しました。考えたのは4つの状態。

・疾走中   (未完走。ラン中)

・完走    (エントリ種目の距離をクリア)

・耐久レース中(完走後、期間終了日までの状態)

・Finish   (完走かつ大会終了)

 

2大会ともに完走しました。

そして耐久レースへと変わっていますので、どれだけ走ることができるか、自分との戦いにステージが移りました。

見ての通り、ランキングは落ちまくってますのでちょっとずつ距離を稼いでいこうかなと企んでいます。

フフフフ。

それにしても日本全国のランナーが相手です。

安安とランキングを譲ってくれるような連中だとはとても思えませんので、少しずつ距離を縮めていこう…(フフフ)

 

アクアは相変わらずヘヴィです。

走った後のアクア。しかも下半身中心なのでラン後の私にとっては非常にヘヴィ。

それでも水しぶきをあげながらみなさんと楽しくアクアしております。

30分間動きっぱなしなので心拍数が異様に高いです。

 

f:id:oceanic006:20201008232835p:plain



明日は休足日とするか、走るとするか。お悩み中。