ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

北九州マラソン2020 DAY#12/鹿児島マラソン2020 DAY#3

スタートの号砲まで12時間を切った福岡マラソン2019。

抽選倍率も高いらしく人気度が高くなってる感じがします。

そして私は落選してしまったという事実だけが突きつけられてるという・・・(涙)

 

そんな事にもめげず明日は朝から5km地点付近で応援に行こうかなと考えています。

「私の分までがんばれー!」の気持ちを込めて。

 

さて私たちはというと目下のところ北九州マラソン2020に向けて日々ランラン中。

本日は朝ラン+夕方ラン

とはいってもジョギング&ウォーキングをしました。

平日に走る時間が取りにくくなったので週末に走り込んでいます。

2019年はこんな感じの練習が続きそうな予感…

f:id:oceanic006:20191109165141j:plain

f:id:oceanic006:20191109213611j:plain



私の場合、気持ちよく走れるまでに2、3kmのジョグが必要だということがわかってきました。

そこから速過ぎず遅過ぎずのペースで走れば良さげな雰囲気です。

今日のリザルト

 

Run(朝ラン):8.79km / 1:09:50 (7:57/km)

・相棒とジョグ&ウォーク

・日の出とともに走ると気持ちイイ

f:id:oceanic006:20191109213547p:plain

Run(夕方ラン):8.79km / 1:09:50 (7:57/km)

・相棒とジョグ&ウォーク

・日の入りもかなりイイ。公園のカモが可愛い

 

f:id:oceanic006:20191109213545p:plain



ちょと詰めすぎ感もありますが久しぶりのスイム(たぶん4日ぶり)

シニアマスターズに途中参加して泳いでない分を取り返そうと再スイム。

そして夜にまたスイム。

(体を自ら痛めつけてる感否めず・・・)

 

Swim(お昼の部):1,200m / 40min

シニアマスターズ

 Medley:25x4x2set (1’00”): 200m 

 Fly:25x2 (1’00”): 50m 

 Back:25x2 (1’00”): 50m 

 Down:100m

自主練

 Kick

  Breast 25x8:200m

 Swim

  Breast 25x8:200m

  Free 50x8:400m

 

Swim(夜の部):950m / 42min

 Up:200m

 Swim

  Free 50x4 (1’00”):200m

  Breast + Free 50x6 (1’15”):300m

 Kick

  Breast /w beat 25x8 (1’00”):200m

 Swim

  Free allout 25x2:50m

f:id:oceanic006:20191109213615j:plain