ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

【悲報】落選

先日悲しみのあまり書く事を忘れたことがありまして、

ようやく立ち直りかけたので再びペンという名のキーボードを打ちます!

 

まずは写真をご覧あーれー

f:id:oceanic006:20190913164708p:plain

よーく読むと「落選」という二文字が視界に入り込んできます。

そこに闇を感じます(涙)

福岡マラソンに続いて二度の落選(ちなみに熊本城Mは二次抽選があるらしい)

完全に落ちたわけではないので儚い希望を持っていますが、次は北九州マラソンです。

あの熱気、あの応援、見えないパワーをいただけるあのマラソン@大本命です。

 

もし、もし落ちた時のために鹿児島マラソンもエントリーしておこうかな。。。

鹿児島マラソンは7,000人を超える(まぁ1万人です)大規模マラソンですが、

毎年当選しているので今回ばかりは譲ろうと(譲るという言葉が正しいかどうか…)と

思っていたのですが、エントリーの準備をしなければ!!

 

走ろう走ろうと思い、なかなかその一歩を踏み出せません。

モチベーションも上がらず、体重は増えも減りもせず。

(いや痩せるためにやってるわけではないのですが)

 

少し出っ張ったお腹を引き締めることが出来たら、

スイムの記録も伸びるということをコーチから伝授されたので

そちらのモチベーションは上がりまくり。

しかーし!

やってみてわかったのは水泳しても痩せない!

(そりゃそうだ。消化したカロリーを毎日補ってるからネ!)

 

 

 

さて書き遅れましたが木曜日のスイムです。

キック中心+アクアビクスをやりました。

・スイム→アクア→スイム

結構ハードでした(涙)

 

 

Swim:700m + AQUA + 300m / 90min

 ・Up:200m

 ・Kick

  Breast ビート板 25x8 :200m

  Breast グライドキック 25x8 :200m

  Fly 25x4 :100m

 

 ・AQUA :30min

 

 ・Free (hard) 50x2:100m

 ・Breast (hard) 50x2:100m

 ・Fly (hard) 25x4:100m

f:id:oceanic006:20190911185157j:plain