ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

アクア!

帰宅が遅かったこともありほとんど泳ぐ時間が取れず

アクアのレッスンに入りました。(最初から入る気満々)

まぁ、こんな日もあるさ。

 

今夜は私の中では神様と読んでいる泳ぐのが超綺麗で早い方がいらっしゃってました。

(若いってイイナ)

見ててうっとりするほどの美フォーム。

四泳法が素晴らしく美しい、そして世界水泳を見てるかのような俊敏さ。

憧れますな。

 

さてネタがあまりないのでこのへんでおいとま。

サザンセトのライド動画がたくさんあります。

ガバイト超えのファイルがたくさんあってどうしようかなと。

がんばれユーtube!!

 

本日のスイム

 Up:100m

 Free 50x2:100

 Breast 50x1:50

 アクア30ふん

 

f:id:oceanic006:20191006092406j:plain


サザンセトロングライド2019