ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

木曜すいすいすいーむ

雨が降り続く北部九州。

梅雨といえばしとしとと降り続く雨だった… はず。

なのに昨今では、いきなりドバーっと来て長く降り続く雨になりました。

 

今夜も雨が降ってましたのでプールへ行こうか悩みました。

ふと窓の外を見るとどうやら降り止んだらしく、雨の切れ間かと思い、ささっと出かけてきました。

予想通り帰りは雨に濡れちゃいました(涙)

 

さて今日は昨晩のマスターズの復習をしてきました!

それと来週は平泳メインのマスターズ練習らしいので平泳もちょこっと練習してきました。

ドリル練習ばかりが最近は多いので、持久力やタイムを求めるような練習ではありませんが

これがいつか実を結ぶはずと信じて練習しております。

f:id:oceanic006:20131006151423j:plain



Swim:1,400m(自主練) / 62min

 Up:50x4:200m

 Drill

  Back:片手ストローク(右/左):25x8:200m

  Back:ダブルアーム:25x4:100m

  Breast Kick:25x4:100m

  Breast 2kick/st.:25x4:100m

  ドル平:25x4:100m

 Swim

  Free:50x4:200m

  Breast:25x4:100m

  IM:100m

  Free:200m

 

 

ンー、今日は強度が弱かったかな。。。一所懸命泳いだのにー

 

f:id:oceanic006:20200709224318p:plain

f:id:oceanic006:20200709224325p:plain