ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

アタックチャンス☆彡

f:id:oceanic006:20120524101845j:plain

午前5:00

まだ薄暗い朝をソロリソロリと徘徊。

音を立てないように愛しの小夏が起きないよう忖度しまくる。

<健気だね、パパっく。

 

朝ランをしようと考えてましたが体が重い。

昨日のBBQの影響でしょうか。

私の分析によるときっとオニクをたくさん食べたからなのではないかと。

 

「きっと、そう」とか「それしかないやろ!」

 

そんな声が聞こえてきます。

mybe アタリです。

宝くじもこれくらいの確率で当たって欲しいものです。

今日は5枚の宝くじ(ロトなんちゃらですな)を売り場で確認してもらいました。

ディスプレイに表示される¥0の文字がピクリとも変わりません。

mybe ハズレです。

目の錯覚なのか、暑さで朦朧としているのか、それとも機械の故障なのか、定かではありません。

 

売り娘のお姉様から手渡される宝くじが紙切れのようです。

 

「きっと、そう」とか「それしかないやろ!」とか「現実だよ」とか

 

そんな幻聴が聞こえてきます。

 

今日も宝くじを1枚(ロトなんちゃら)を漱石さん一人分ゲットしました。

おそらく来週あたりは、ほっぺたを諭吉さん百人束でビンタしていることでしょう。

乞うご期待。

 

 

さて本日のスイム。

明日、タイムアターック!に急遽エントリーしたこともございまして今日の目標は調整スイム。

…のはずがおしゃべりタイムとなりました。

こういう光景が毎晩24/7繰り返されるのですが気のせいでしょうか。

 

「きっと、そう」とか「それしかないやろ!」とか「現実だよ」とか「レーン空けろ」とか

 

あぁっ!耳鳴りが…

 

これが楽しいのでござるよ。

コミュニケーションでござるよ。井戸端会議とは違うのでござるよ。

「アレがねー」とか「コレがねー」とかそんな事やっては... 

皆様のお邪魔にならぬようこっそりひっそりなるべく端っこで申し訳なく佇んでるのです。

これをスイムというかは微妙ですな。

水慣れスイム、体温調整スイム、モチベアップタイム、そんなイイワケもできそうです。

 

さてきょうのめにぅ

Swim:1,200m / 90min

 Up:200m

 Drill

  Kick w/ B. #1 (Br) (1’00”):25x4:100m

  Sculling (1’00”):25x4:100m

  DA (1’00”):25x4:100m

  DB (1’00”):25x4:100m

  2K1P (1’00”):25x4:100m

  2P1K (1’00”):25x4:100m

  Kick w/ B. #2 (Br) (1’00”):25x4:100m

  Kick w/ B. #3 (Br) (1’00”):25x4:100m

 Swim

  IM:100m

  Free:50m

 Down

  50m

 

思い出すのに必死だったぜ。

思い出せずに危うく若年性なんちゃらかと思ってしまった。<いやホントに

それにしてもドリルだらけでござる。

キックなんぞ #1/#2/#3 とあるぞ。

ほぼ平泳ぎのためにしたドリル。

明日のお役に立つでしょうか。

立たないと困るわけでして、少しはタイムに貢献してほしいこのドリョク!

 

オンラインマスターズの記録は明日が締め切り。

コーチがまだ提出してなくて かつ 記録が良ければ嬉しい一日になること間違いナシ!

 

チャンスですな。

ラストチャンス!

アタックチャンス☆彡