ぴよぴよスイマーの華麗なるトライアスロン・チャレンジ

体重落としに精一杯な日々を徒然なるままに...

本日ラン諦め、スイム+アクアに没頭

昨晩から雨が降り続き、止む気配もないのでスイムとアクアをランレベルまで引き上げる気持ちで自主トレやってきました。

きつかった。気持ちを入れるってのは大事ですな。

アクアが非常にきつくて水中ランみたいなのもあって丁度短距離走っぽくなったのでランの代わりになったかなと思います。

 

昨日は記録会でした。

思ったような記録が出ず落ち込んでおりました。

だって初めてのオープンスタート。あれでおそらく1秒はタイムロスしてると思うわけです。

そして今夜は駅に向かう人混みを避けつつ帰宅しました。

人ってのは人混みで避けようとしない人が多いことにも気づきました。

相手に気遣いのできないような人にはなりたくないな、そんなことを感じた一日。

 

Swim:1,300m (Swim) + AQUA(30min) + 200m(Swim) / 35min + 5min

#1

 Up:200m

 Drill

  Sculling (0’45”):25x4:100m

  Push (0’45”):25x4:100m

  DA (0’45”):25x4:100m

  Kick (Br) w/ B. (0’45”):100m

  2K1P (0’45”):25x4:100m

  DB (0’45”):25x4:100m

 Swim

  Free w/ B. (1’05”):50x10:500m

#2

 AQUA 30min

#3

 Swim

  Free (easy/hard):50x2:100m

  IM:100m